スポンサーサイト


卒業式・フィギュア

卒業おめでとうございました。
温かくて卒業式日和で本当によかった。
今日の朝はちょっと寝坊して、お菓子屋さんにダッシュした。
縁のある先輩が院を卒業されるということだったので、念のため。
いらしゃっていたので用意していて本当によかった。
恐い方だよ、という噂だったので若干緊張しつつも無事対面。
山吹色の着物がゴールドに見えるくらいオーラのある方だった。

なんだかんだで切ない。すごく春だなあと思った。

友達にも久しぶりに会えてうれしかった。
私だけがしゃべり倒しちゃって申し訳なかったけど…。

あと掲示板を見に行ったらここにきてやっと成績優秀者に乗っていたのでちょっとうれしかった。初☆
4年になろうというところで今更感が漂うけど。1・2年次にこれをやっておきたかった。もう特にメリットはないし…。
しかもとった授業は基礎法・政治系だしなあ。。

あとフィギュア見た!!もう心臓ばくばくでした。
セベスチェン選手の時、感動してめっちゃ涙が出た。
中野選手のガッツポーズ&指輪にキスの動作が非常にかっこよかった。

キム・ヨナの点数が圧倒的。なんであんなに高いんだろう?
スケーティング?ジャンプの質?表現力?
とにかくすごい。
セカンドジャンプのトリプルトウは高くて本当に綺麗だった。

今回は解説・実況が演技中は比較的静かで地味に感動した。
全体的に聞き流せるレベルだったのが素晴らしいと思う。
塩原アナの言ったことほとんど覚えてないもんね。
「ちょっぴり苦い味付けになりました」?ぐらい。
相変わらず実況席に人が多すぎるとは思うけど。
なぜジャニーズが2人も…?国分さんとリーダー。
その存在意義は…??
明日は国分&長瀬らしいので、ほんとなるべく静かにお願いします。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
