スポンサーサイト


楽しかった!!

後輩と飲みに行ってきました!
ご飯を食べながら話に熱中していたらいつのまにか閉店の時間に…。
お誕生日おめでとう&一年間お疲れサプライズは成功したかな??
後輩と待ち合わせ5分前まで広場の人ごみのなかでメッセージカードを書く&プレゼントのラッピングという相変わらずのギリギリっぷりだったけど…。
こういうのを仕掛ける側にあまりいたことがなかったのですごく新鮮で楽しかったです。
ありがとうYさん。

会話から得られる情報量が多すぎていっぱいいっぱいな感じはしたけど(大きい塩の塊が図らずも口に入ってしまってすごくしょっぱいような気分だったけど)、でもめっちゃ楽しかったです☆☆

あと、帰り道がすごく不快&危険でした!
みんな無事に帰ったかなあ、と思わず心配になるほど。
かなり調子に乗って遅くまで立ち話していたのも悪かったけど。
部活の飲み会のあとには1人にならないようにレクの係の子が送っていってくれるということのありがたみを今更やっと実感しました。
気をつけよう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
