スポンサーサイト


ばとん

何バトン?
ともかくえんちゃんから貰ったばとん。
放置しててごめんなさい!!!

●あなたの性格を一言で言うと?

内向的

●あなたの顔を動物に例えると?

えー…、何でしょうねえ。昔コアラといわれました。

●薄い顔?濃い顔?

どちらかというと濃いんじゃないかと思っています。

●背はいくつですか?

162cm。

●自分の体で嫌いな所は?

好きな所を挙げるほうが難しいな…。

●髪の色・髪型は?

黒、ロング。

●好きな男性芸能人は?

今はまさに加藤和樹氏。

●好きな女性芸能人は?

しょこたん。
初恋の人がセフィロスという点に勝手に共感。

●カラオケで何歌う?

ゆずとか大塚愛とかアニソンとか。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

ずばり!氷のエンペラー。

●あだ名は何ですか?

敬称が付いたようなあだ名が多いです。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

美白派だけど地黒な感じもよい。

●何系の異性が好き?

何系…?!とりあえずメガネ。

●異性の好きな髪型は?

似合っていれば何でも。

●スポーツ派?知性派?

できます!とある程度自信を持って言えるスポーツは水泳しかない…

●趣味は?

今まさにミュージカル鑑賞。

●あなたが1番気になっていることは?

例のミュージカルのDVDが再販されないかしら…

●あなたが今1番したい事は?

勉強

●好きな人ができるとどう変わりますか?

妄想が激しくなる。

●彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?

明らかに自分が悪かったらすぐ謝れるでしょうか。

●初デートはどこに行きたい?

どこでもいい。

●男女に友情はあり・なし?

あり。

●夢を持つ異性をどう思いますか?

異性に限らず夢を持つ人はかっこいい。

●好きな人に好きな人ができたらどうする?

そりゃ私にはどうしようもない。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

言える。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

行ける状況ならば。

●遠距離恋愛はできますか?

おそらくできる。

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?

言われた内容によるねえ。

●好きになるきっかけ

わかんないけど、話していてコイツ尊敬できる!と思ったとき…?

●理想を5つ

・優しい
・頼れる
・↑上ふたつが矛盾しない
・沈黙が苦にならない
・人を理解しようと出来る

●理想の人に会ってますか?

会ってないか会ってるとしても気づいてない。

●恋愛と結婚は別?

別 も勿論ありだと思っています。

●あなたの宝物は?

家族と友人

●マイミクであなたの事を一番理解してる人は?

ミクシィ入ってないけど、えんちゃんとYっけさんはそれぞれ私のことをよく理解してくれているよなあと思います。

●このバトンを5人に回して下さい

まわせないのでストップ(笑)


ああー、かなり恥ずかしいねこりゃ。しかも長!!
本気でエンペラーとか1年後には言ってるか分かんないよ。
旬な私でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
