

ここ一週間の私。

何してたっけ?

集団面接の練習、毎日講座に行く、毎日動画を見る。
特に後者二つ、特にその後者に尽きる気がする。
ついにニコニコが見られるようになってしまったからな…!
インドアというかヒッキーになりそう。
勉強しろ自分!

今はミュージカルしか見てないけど、もう大好き。
ここまできたのは本当に久しぶりかも。
身近にYっけさんという語り合える仲間がいてくれて本当に良かったと思う…。
多分一人でこの煩悩を抱えて生きていくのは苦しい。

とりあえず加藤さんに敬意を表してアルバムを予約した。
クリアファイルが付いてくるらしいので楽しみ。

今はニコニコメンテナンス中。
それにしてもニコニコ大丈夫かな。いろんな意味で…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
