つーよくーなりたいッ♪

私もやっともうすぐニコニコが見られるよ…!
それまでがんばって勉強しようっと。
今日はわりと朝ぐだぐだしてしまったから、明日はがんばろう。
明日は午前中に必ず2週間ほど借りっぱの教材を返しにいくぞー。(恐いー)
もうすぐ集団面接の練習だからまたそろそろネタを仕込まないかんのですが考えるだけで嫌だなあ。
知ってる人に自己PRを聞かれるのって相当気まずいよね。

昨日の夜はYっけさんとお会いしましたが、相変わらずやばかった!!!
時には振りも交えてハイテンションで話している間、同じおばあちゃんが行ったりきたりしてるのには会話が会話なだけにドキドキしました。
あれ、おばあちゃんいつの間にそこに…!あ、また…!
って感じで。
いたたまれなくなってYっけさん宅方向に散歩にでたのでした。
そしてほんと調子に乗りすぎて遠くまで行っちゃった(笑)

Yっけさんは本当にすごいです。
にゃんちゅうその他の物まねは似てるし!
Yっけさんの一人座談会が延々と止まらなかったときが一番やばかったかな。
一人で座談会だぜ。天才だ。

たどり着いたファミまで飲み物と塩豚まんをYっけさんに買っていただき、うれしかったです☆
あったかかった☆
本当にありがとうございました~!!
帰り道は心細いかと思いきや、飲み物と肉まんの温もりで暖を取ったりそれまでのことを反芻してたら全然そんなことはなかったです。
その道のりで私は赤い六角形が自分でも思っていた以上に好きなことに気づいた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク