風邪

喉が痛いと思っていたらどうやら風邪のようです。
もう新入部員が5人も入ったそうです。
すごいなあ今年は。入学式もまだなのに。
ごろごろしたり、友達とゲームをしたり、まったりとすごしました。
明日は入学式。そろそろ引きこもってないで外の世界の空気と触れ合わねば…。活動せねば…。

スーパーに買い物に行ったら販売のおばちゃん?がチオビタを売っていました。
12本で900円ぐらいだったので。おお、安いわあ~、と思って見つめていたらおばちゃんが近寄ってきて、おもむろに手に持ったチオビタをメキっとまわして「さ、飲んでみて!疲れも吹っ飛ぶわよ!」と渡してくださいました。
衆人環視の中、チオビタドリンクの一気飲みプレイをせざるを得ない状況にどぎまぎでした。それでも一本丸々飲ませてくださったので得した気分です。

以下お誕生日おめでとうforえんちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
お元気でしょうか。
遠いところからあなたの無事平穏、幸せを祈っていますよ。
元気いっぱいのえんちゃんが大好きです。のでそのように過ごせますように。

また近いうちに遊べたらいいな

スポンサーサイト

Comment

さんくす☆

まじありがとー。(><)
感動だわ☆(^-^)

なんかいまは開き直って元気だよ♪
ありがとね♪

またあそびたいねぇ☆
コナンみたい。。。(^-^)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク