

癒し

今日は模試。へこみマックス。駄目すぎる!もう疲れた!
わからなさ過ぎて午後の専門の3時間のうち1時間はぼーっとしてしまった…。
勉強するべきなのにここで疲れて帰ってぐでーっとしてしまうし。
でも夜、実家から不意打ちで荷物が届いてかなりうれしい。
電話したら妹はやけに優しいし。泣きそうだよ。
いつもありがとう。

今日気になったこと。(テニス的に)
荒くれKNIGHTで城田優主演と石原真理子ストーカー疑惑…。
なんか対照的なニュースだ。
城田優はこれからもっともっと有名になるんだろうな。ほんとかっこいいもんな。
河合さんも密かに心の中で応援してるぜ。

Comment

模試おつかれさま~(>ロ<)ノ
なんか、模試って聞くとあの受験期を思い出して若干欝傾向になる自分ですが・・・。
いや、模試の後とか勉強できんよ!!!
寝るのは正解だよ!!!ゆっくり休息してください☆


てか、何スカ!!??そのニュースは!!??

まだまだ無知だわ・・・自分・・・(笑)

てか、ぴよしの人気のすごさに唖然。でも何故か惹かれる自分がいる・・・(爆)

や~、ありがとうございます!!本当に寝てしまったです…。
いやいや、模試より就活のほうが絶対しんどいね!
本当におつかれさまですよ君こそ。

ぴよし~!私も大好きなのです。みんな仲良くすればいいよね…!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
