買い物

久々にYっけさんと会ってめっちゃ楽しかったです!!
やべえ、こんな会話が出来る友達はいないぜ・・・!
さらに盗られたと思っていた自転車が実は取られてなくてうれしはずかしでした。
(うれし2:8はずかし)
明日の朝には警察に電話して、すみません、ありました…。と謝る予定。
せめて被害届を出してなくてよかったです。
冷静に考えてみると、今年度恥ずかしかったこと第2位ぐらいに入るでしょう。
第3位ぐらいに大月で電車のドアに2回挟まったことが入るかもしれません。
自分のうっかりさと何より人を疑ってしまったことが非常に恥ずかしいです。今後気をつけます・・・。

とりあえず家に帰ってまっさきにパソコンつけて、湯浅を一緒に歌ったら少し元気が出ました。
今彼女お勧めのアニプリのJr選抜の話を見ている所だけど、面白いね、こりゃ。
みんななんでいきなり歌いだすの?湯浅のノリか。
とりあえず跡部サマーが、なあ樺地(ウス)なあ樺地(ウス)言い過ぎて笑える。
スポンサーサイト

Comment

いやーうちもマジで楽しかったです!!!
やばいね!!!もう10回以上再生しとるんやけど!!!(笑)
自転車見つかって本当よかった☆明日ほんの数秒我慢すればいいだけさ!!!!
凹んだらまた湯浅をみて元気を出しませう!!!(爆)
また遊ぼうね(>▽<)ノ

うちも楽しすぎた!!
早くニコニコが復活しないかしら・・・。アニプリのEDの跡部様のポーズが笑えるということに共感です!!!
自転車ありがと~!!
うん、実際一分もかからなかったです。おっちゃん優しくてよかったです。
あの時の帰り道はネガティブシンキングを聞いてくれて本当にありがとう!もう大丈夫です!
おう、是非とも☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク