スポンサーサイト


徹夜

ニコニコを見て前のBLじゃないけど腐のフェミニズムについて考えた。
レポートが終わらず昨日は徹夜だった。といっても2時間は寝たけど。
変なことばっか考えてるからだ…!!!

今日の講座は異様に教室が寒いし眠くて足が痛むしつらかった
相変わらず授業時間が異様に長く感じる。
レポートはまだ半分だ。明日提出なので昨日から始めて正解だったということでした。
今日の夜からじゃ多分死んでたぜ。
でも私は今日からハケンの品格を見始めるからそれまで頑張るのである。
とりあえずそういや今日はバレンタインだったけど特に人と触れ合わない日々なので何の関係もなかった。
模試の申し込みで5000円の出費である。これは痛い。

昨日のにっきにYさんがメールをくれたので、今日は私がいかに腐っているかということを書きたかったけどまた今度で。
とりあえず、城田優と加藤和樹のCD買いました・・・。
スポンサーサイト

Comment

ハケンの品格みるんや~。うちもみよるよ☆けっこうおもしろいでしょ?(*^-')ノ

5000円の出費痛すぎるね!(>_<)
しかしうちも負けないくらいお金がふっとんでるよ…。(@_@)
貯金がすごい勢いでなくなる…。悲しいよ~。(T_T)

うんうん、ハケンおもしろいよ~☆今の時期、働くってやっぱ大変なんだなって妙に身近に感じる…。
そして城田優が画面に出るとそこだけ注視しています。

お金ないよねえ。。やっぱ就活かい??がんばろうぜ…!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
