私というやつは…

またもやずいぶん久しぶりの日記になってしまいました。
長引きましたがほんとは11日ぐらいには平熱になって余裕な感じだったのですが寝込んでいると精神的に何はなくとも落ち込んでしまいました。
これから私はどうなって行くのであろうか。
とりあえず記述だし初日から講座4コマはきつかった。
模試返却&ガイダンスで駄目押しです。自分が社会に必要とされていない人間に思えてきた。しかしこのくらいでヘロヘロになっていてはこれからやっていけないに違いない。
しばらく主食が実家から送られてきた甘酒と葛湯だったせいか顔がやつれていて自分でも恐ろしい。
目が落ちくぼんどるぜ~。まあ食べりゃすぐ直るだろうけど…。
非常に不幸な感じ。
レポートも全然手をつけてないのでこれからいそいでせねば・・・。
ひっきーからいきなり日常に戻ろうとすると非常にしんどい!

最近ニコニコ動画の罠にはまって城田優が気になり始めました。
始めましたというか既に末期の様相です。
大好き☆と言うよりむしろその超人ぶりに嫉妬。
本当に同い年か。
スポンサーサイト

Comment

ニコニコ動画??
初めて聞いたよ~。(@_@)

風邪は治ったみたいでよかったけど、ちゃんと栄養あるもの取らなきゃじゃ~ん。(>_<)
レポートもまだあるとのことなので、しっかり食ってふぁいてぃあだ~!!(*^-')ノ

えんちゃんほんと遅くなってごめん~(T-T)
どうもありがとう…!もう風邪も完治で大丈夫っす☆
ニコニコ動画はねえ、はまるとやばいよ…!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク