スポンサーサイト


平和だ。

今日レポート課題が発表されたけど舐めてたら案外字数多かった。
ふむ。こりゃがんばるべ。
というか今日の朝、起きてゴミだししたら安心したのかなぜか二度寝しててうっかり授業に遅れかけた。
危ない危ない。たるんどるぞー!

明日はコンタクトを貰いにいくぞ。おう。
と書いとけばいくかな。
今日は駅前まで行く元気が出なかった。
スポンサーサイト

Comment

ゴミ出し完了うらやますぃ~(笑)。うちは挫折しまくったけど。
おぉ!!コンタクト!!??見たい見たーぃ(>▽<)ノ
テスト終わったらぜひ遊びにいこうぜぃ☆

なんか、さいきんのけいちゃんの日記ってめっちゃ日記っぽくていいよね☆

コンタクト、カラコンに挑戦してみてよぉー☆
ごめん、ノリスギマシタ。。。スイマセン。。。
( ̄ー+ ̄)

>Yっけさん
おう!めっちゃ遊びに行きたいっす!是非に☆
よーく考えたら実はずっと会ってないよね・・・!もしや王の男以来??
楽しみにしてますよ!

>えんちゃん!
それは褒めよね?!ありがとうござりまする~(*^∇^)
ノリツッコミ?!じゃなくて。なんて言うんだっけこういうの。
↑↓こんなテンションだよ。急激だよ。
カラコンじゃなくて、なんか黒目がくっきりするやつはちょっと気になりました☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
