スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今週が始まったぜ。

ああ、大河見てお風呂に入って実家と長電話したりしてたらもう日付が変わってしまっている!
今日も私はグータラ人間。。今日からまた頑張らねば。。
月曜かあ。テスト終わったのに授業だ。
というか明日の授業でレポート課題発表だから絶対行かなくちゃ。

今日の大河はあんまりおやかた様とか武田方が活躍しなかったからか私も憎しみに駆られることはなくどうということもない大河だった。
普通に面白かった。
ミツ亡き今もう見なくてもいいかなとうっすら思ってしまうけど、折角だからがっくんが出るまでは見るか…。
今回はみんな割りと演技派が多い気がするので、一人だけ浮いてたらほんと面白いよな…。

昨日はお腹が減って死にそうだったけど生姜湯を飲んで何とか凌いだ。
今日はついに買い物に行き、白菜とうどんをゲット☆
あと栗原さんが88円という安さでついつい買ってしもうた。
しかし現在お腹減ったけど、調理するのが面倒である。
もっとすぐ食べられるものも買っておけばよかったとかなり後悔…。

なんかラーメンズの公演にいけることになったのである。わーい!
あともし妹が前期で落ちたら3月の実家は修羅場でそれどころじゃないので私が後期の試験についていくことになった。
ものすごいありえないぐらい田舎らしい。ある意味見てみたいが見なくていいことを祈る。
スポンサーサイト

Comment

わかる!!!食糧がないと飲料を代用しようと試みるよね(笑)
てか、テスト終わったのに授業だなんて・・・・モチベーション的には↓↓↓な感じやな(; ̄∀ ̄)"
ラーメンズ!!!いいなぁ~、あのチケットかなり競争率高いんやろ??楽しんできてくだはい☆
うちの妹もすでに修羅場ってマス(;´Д`)
とりあえず、うちは布団と毛布一式を購入せないけんみたいです・・・・(笑)

・・・なんかコメントに全く統一感がない・・・・_| ̄|○

わかる?!やるよねやっぱ!てかせざるを得なくなるんやけど(笑)
まあちょっとやる気しないけどみんながテストだと思えば贅沢な話だぜ。
友達が誘ってくれたのだよラーメンズ☆すごくがんばったらしい…。全身全霊で見てくる!
神戸だし買い物とかもしたいなあともくろみ中です(≧▽≦)
そっか!妹さん来るんか!うまくいけば春から後輩に?!くぅ~!がんばってくれ妹さん!
そしてがんばって布団買ったら私も是非本格的に泊まらせてくれ。

Yっけさんがそう感じてしまうのはきっと私のにっきに全く統一感がないからだよ☆☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。