お腹減った

お腹が減った&食料がない!という危機。
もうパジャマだけど着替えてコンビニかちょいと遠い24時間スーパーにでも行こうか・・・。
なぜ今日買い物に行かなかったのかい自分。

テスト期間中は土鍋で作る煮込みうどんが主食でした。
冷凍うどん買い込んでめっちゃはまってた!
具を変えたり味を変えたりバリエーションも色々あるから飽きないんだよなあ。
一番好きなのは旨だし醤油で玉ねぎ&卵の超簡単なやつ。
書いてたらさらにお腹へってきた・・・!

昨日は結構勉強したり講座関係で色々あったけど、
今日はめっちゃダラダラして過ごした。
フィギュアのビデオ見たりyoutubeで動画見たりニュースチェックしたり。
今更だけど鈴木明子選手のユニバ優勝がうれしい。
全日本のSPから身のこなしや醸し出す雰囲気が素敵でファンになった。
これからもがんばって欲しい。
あと中野選手のアジア大会優勝☆めっちゃうれしい!
世界選手権が楽しみですわい!(誰)
あとは全米の女子Jrと女子シングルをチェックして、
ユーロ選手権のめぼしい女子もチェックして、あと色々見て・・・。
ユーロでは今季初めてコストナー選手を見た気がする。
3-3が決まってて、輝いてた。
あと全米のシニア女子の中ではやっぱコーエンを除くと、エミリーの演技が一番好きだと改めて思い直す。
私はシズニーがあんまり好きじゃない。
ビューティホースタイルと評されてる割に、すごく可愛いけど棒のようだと感じてしまう。中途半端にエレガントなイメージ。
昨季のラバヤのプロを見て、ニキヤなのに背中と腕の柔らかさがない、と思ってから…?

まあとにかくひっきーだったけど充実してた・・・。
明日は買い物にも行こうかと思う。

ところで昨日は言葉の力って素晴らしいなと思った。
Yっけさんからの幸せ情報のおかげですごく幸せになれた。今も思い出すと幸せ。
メール鬱になることもあるけど、そのプラスの恩恵が今私にきてうれしい。
メールめ、いいとこあんじゃん☆
スポンサーサイト

Comment

うわー、日記めっちゃ更新してるー!!
えらいえらい!!
ってかテストとか勉強とかがんばっててえらいわー。
私はだらだら生活継続中だって言うのに。

見習って今日はレポートとか頑張りまするわ♪

やあやあほんとに久しぶり☆
いやいや、なんか勢いづいちゃって・・・!
今日昨日はぜんっぜん頑張ってなかったよ!ぐーたら人間!

えんちゃんも卒論とかはっぱとか大変そうなんだぜ。
レポートふぁいと~!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク