スポンサーサイト


今日も大河。

にくいよーおやかた様が憎いー!!
ついでに信玄も板垣さんも。なんで止めんねんおまえらー。
うおー。
信玄とか謝るときも若干明るくて全体的にウキウキしてらっしゃっるように見えて…
いらいらすんねん。
ミツー勘助ー。・゚・(ノД`)・゚・。

と、今日も大河に感情移入しまくりでした。
肝心のはじめがちょっと見れなかったけど・・・来週の再放送だ!
8時すぎ頃まで友達が来ていて、8時になったら私は内心ちょっとそわそわしていたので感じが悪くなかったであろうかと今更ながら反省しています。
みかんジュース1.5ℓもらった☆ポンジュース好きとしてはうれしいです。

昨日の演奏会はつつがなく終わりました。
私はちょっと間違えてしまって1小節ほど消えたけど・・・
3年が足引っ張ってしまい申し訳なかったけど、1年生は文句なしの出来だったから成功でしょう☆
ここ2週間でよくここまで弾けるようになったよなあとすごいなあと思います。
今回は去年と較べて全体的に雰囲気もよく、良い会だったと思う。
観客が少なかったからかな。去年は4年、OBがたくさんいらっしゃっていて、雰囲気恐かったからなあ。聞こえるような恐ろしい酷評してたり。
みんな頑張ったんだからいいじゃんね。
というわけで今年は相変わらず一月クオリティな感じだったけどよかったんじゃないかと思います。
一年生みんなには可能性を感じたよ。
特に少人数編成の曲の人たちには光るものを感じました。
みんなすげー!いい音出すねえ。
17Gの人たちもみんなうまかった。
Yっけさんの娘さんの曲よかったよー☆
終わったら3年なので自分の楽器を運んだら帰っていいですよ、と言われ上級生の気ままさ?を初めて感じたのであった…。
定演ぶりに友達に会えたりもして、とても楽しい1日でした
たまにYっけさん(就活)と妹(私立受験)に思いを馳せてみたり…
二人とも良い結果が出るとよいです。

さかのぼって金曜日は演奏会に向かってブルーになりつつも、珍しくボックスに通いつめ練習しました。
(逆に他の人たちの練習を見て欝になりつつも)このかいあって本番には自信を持って望めました(ミスったけど)
夜は秘密特訓もしました。
ついでに美容院にいってトリートメントをしてもらい、ほんのちょっとだけ髪をすいてもらって満足しました。
頭皮マッサージで昇天。
しかし水分量チェックみたいなのをしてもらった結果、私の髪は相当乾燥していて危機的状況にあるらしいです。
確かに最近、なんか静電気がやばい…。
美容院に行ったその日だけは髪がさらっさらしててうれしかった・・・。
是非あの状態を保ちたいものです。頑張ろうと思います。

そういやさっき買い物に行ったら外国の人に話しかけられたけど、英語が満足に話せず残念ながらコミュニケーションは成立しませんでした。
すみませんグローバル化の時代に英語が不自由で・・・
しかももっと人目を気にせず、なりふり構わずがんばれば意思の疎通はできただろうなあと思うので、そこが一層ふがいないです。
うーんこれが(Yっけさんも体験した)コミュニケーションプロブレム!

だらだら日記を書いちゃったけど、これはこれから始めるレポート&試験勉強への逃避・・・
でも日記かいてたら憎しみも薄まってきたので、徹夜覚悟で頑張ろうとおもいまする。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
