スポンサーサイト


ゼミ、終了!!!!

気を抜いていたら久しぶりの日記になってしまいました・・・。

ゼミが終わって若干テンションが高いです。挙動不審です。

しかし、最後のゼミも先生のウッカリ?のせいで一筋縄では終わりませんでした。
ゼミでは授業で一人一回発言しなさい、ということになっていて、
私は後のほうになってあわあわしながら発表してみんなの失笑を買う、
というパターンが最近多かったので、今日は最後やし始めに発言しとくぜ!
と思い、始めのほうに発表して安らかな気持ちになっていたところ、

先生「まだ何も発言してない人とかどうですか~、けいさんとか」

・・・(゚д゚)ハァ? 何をおっしゃる先生私めっちゃ発言したやん!
もう無理!頑張って既に燃焼したもん!灰になったもん。

また再度発言をひねりだすか自己申告するかどうするかで焦ってアワアワしていたところ、
(見かねた?)親切なS君が「けいさんは既に発言しました…」とフォローしてくれて助かりました…。

先生「ああ、そうですか~、よく覚えてますねえ!」

もしやわざとじゃないでしょうな!ウッカリに見せかけた嫌がらせじゃないでしょうな!

多分悪気はないのでしょうが今までも色々引っ掛かるところがあり、
最後の最後まで先生に対するモヤモヤが若干残りました。
いいですけどさ。

しかも先生早く帰りたかったのか、来週のテストの時にけいさん持ってきてくださいね~、ということで授業の評価のアンケートを預かってしまいました。
これ最近かなり厳密に取り扱われているので大丈夫かなあ…と少し不安です。
封筒の封印シールも私が勝手に貼っちゃったけど・・・。
何よりあと一週間折らずにきちんと保管できるでしょうか。
テストに忘れずに持っていけるかも心配だぜ。

まあもうゼミ終わったからいいけど!最後まで挙動不審なやつでした。
S君にお礼を言いそびれたのが心残りです(≧△≦)
後は追いコンをこなすだけだ。

明後日は部活の一月会・・・。やばいっ!
曲順としては去年一番最後だったことを考えると3番目でそこそこいい感じ…。
でもやばいっ。

そしてテストもやばい!
図書館の前の大量の自転車をみて少し焦ります。
スポンサーサイト

Comment

ゼミおつかれさまです!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
てか、先生の一言は衝撃やね!!(笑)思わず吹き出してしまいました(∩´▽`)“笑”
あれやね、きっと愛情の裏返しとかゆーヤツやね!!(๑→‿ฺ←๑)
しかも、評価カードを託されるとは!!!やったね☆(爆)
明後日がんばってください!!!!
うちも拝見しに行きたいのだけど、
その日は地元に帰るので・・・・ごめんよ・・・…。・゚・(ノД`)・゚・。
テスト!!?
なんですか??それ食べれますか??*´∀`)*´∀`)´
もうすでに瀕死の状態ですが何か?(死んで来いって感じやね・・・・)
図書館の前はあえてスルーで☆(逃)

なんかもう私のゼミでのいっぱいいっぱいぶりが悲しいわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
アンケートはほんとうっかり角とか折りそうで鬱・・・。
ちゅうかYっけさんこそ明日がんばってください!!!!
うちなんかどうでもいいのですが、せめて娘さんの晴れ舞台は私が拝んでおくよ。
強行日程やけど体には気をつけて~!
新幹線にしたのはよかったと思うぜ。
瀕死になるほど頑張ったことが既にえらい!すごいよ!
みんなどの程度やってるのかわからんし、いけるかもよ。うんもあるし…
自信を持ってやっちゃってきてください!

ゼミおつかれーい!!
けいちゃんが挙動不審な姿が目に浮かんできてしまいました。
不謹慎でごめん。(笑)

一月会がんばってね☆
そして、テストもふぁいてぃあ精神だ。。。

>えんちゃん
ああ、わかる?やっぱ(笑)さすがえんちゃん!
挙動不審だったぜ~☆

ありがとうありがとう~!無事すんだよ!
テスト(((( ;゚Д゚))) がんばろうぜ・・・!!!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
