大河(ねたばれ)

土曜は、妹がセンター受けているであろう時間に今まで見てなかった風林火山の再放送見てました。
甲斐が舞台とあってえんちゃんが住んでる地の名前がチラッと出てきたりして・・・。
いいねえいいねえ、おもしろいやん今年はちゃんと見るでえ!
と思い、今日も8時になったらちゃんとテレビをつけ
ポテチ食べながら、勘助のミツは俺の城発言にうるっとしたりしてたら・・・

(((( ;゚Д゚)))

ショック・・・!!
もしょっく・・・!!!
ミツやんが・・・!

非情なりNHK・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
3話目にしてヒロインおらんなるの…?
実はヒロインは由布姫・・・?
功名が辻みたいにヒロインとともに成り上がっていく話ではないのだね。。やっぱ。
それにしてもおやかた様め。ろくな死に方しねーぜ!!

と久々にドラマ(しかも大河)を見て大興奮の私・・・。
スポンサーサイト

Comment

センターやったんよねぇ、昨日今日。
ともちゃんおつかれい!!

大河今回はみてないなぁ。(><)
都○でてきた?(笑)
平成教育予備校ではわれらがふるさとが出てきたよ☆
何をつくっているのでしょうか。
でもちろんタオル作ってた。1秒で分かったよ。(笑)

けいちゃんがぽてちって書いてるからたべたくなっちゃったじゃんかー。
どうしてくれよう。(><)

センターどうだったんだろうねえ(笑)
結果はきいてないや・・・!

都○出てた出てた!戦ってた!
おおって思ったよ。
ところでまじでータオル!そりゃきっとうちにもわかる・・・!
あー、見たかったー(><)

ポテチ、うまいよね。たまにはいいと思うぜ、どんどん食べ~(≧ε≦)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク