

たこ焼きうまい。。

おかげさまで、昨日と相対的に見て今日は頑張ったかもしれません。
ゴミは出せなかったけど。。

今日は異次元への旅行(=ゼミ)だった。
大体ゼミってなんで5限なんだ。疲労がピークにきてる時間ではないか。
なんとか切り抜けるが、やっぱ精神に負ったダメージがでかい気がする。
しかし、なんと新年会は教授の都合で無しに☆
ひゃっほう!
そして、もう追いコンの予定が決まる・・・。

そして今日はゼミの後に講座・・・という疲れる日程だったけど、講座のおかげで精神的ダメージを忘れた感はあるのでそこはよかったぜ。
特定の試験に2問だけ出る問題のために10コマ強勉強するのはどうなんだろう、経済の勉強をしたほうがいいような気もする。
でも2年のときに仕方なしに2個もとった会社法のおかげで他より少しは理解が進む。
会社法とか絶対人生において使わないと思っていたけどそうでもなくてちょっとうれしい。

夜だけどめっっちゃお腹減ったー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
