あいにくの雨

色々な人の考えていること、建前と本音の違いが、その人のさりげない行動からわかっちゃうことが多々あります。けど人間ってみんなそうやって生きてるんだよね。きっと自分も人から見透かされつつ、知らないふりをしてもらってるだよね~。あわあわ。

しかし今日もつっかれた。
でも、楽しかった。
雨で残念でしたがやっぱり新入生を勧誘するのは楽しいです。
テンションあがります。

しかし、今日は部室待機組でした。これはめっちゃ苦手。
緊張してらっしゃる一年生のお相手をするのは、こっちも緊張です。
こちらが楽しいかどうかは問題ではなく、きちんとしたおもてなし&明るいおしゃべりができてこそ立派な新歓といえるのでしょうが。
私もつれてくる役がよかったよー。でもみんなもそうなんでしょうねえ。
しかし一年生と一緒にご飯を食べにいくのは楽しかった。
今日は本当に長い一日で、色々人に対して思うところがあってしんどかった。イライラする自分も嫌だったけど最終的には楽しかったからよしとしましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク