正月太りがいっこうに解消しません。

前は変なテンションで日記を書いてしまってはずかしかったです。
無事に模試、レポートが終わりました。
模試は、まあ、アレなできだったけど思っていたより楽しく解けてよかった。
なんと前日に適当にさらっと勉強した民法のところからかなり出題されていてちょっとラッキー☆
問題集の700ページ中の60ページぐらいしか見ていなかったのに。
こんなこともあるので、あと少しでセンターの受験生の方はやっぱ最後の最後まで諦めず、何でもいいから問題集見たりしたらいいと思いました。がんばって足掻こうぜ。

そしてレポートはなかなかの難産で結局日曜は徹夜でした。
久々にキレートレモン(炭酸)をお供に・・・。
あれを飲むと徹夜とかレポートとかレジュメとかゼミとか、そんな味がします。
でも最高に効きました。やっぱ大好きです。
ずっと起きてたおかげで大量のゴミ出しもできた。

これから明日の財政学をせねば・・・。
でももう寝そうです。専門の小テストもあるので久々にうちも実家にモーニングコールを頼もうか・・・。
スポンサーサイト

Comment

あんた!!!やっぱうちの7倍はがんばってますよ!!!!…(((( ;゚Д゚)))
模試にレポートに徹夜・・・・。おつかれです!!!!
でも、本当最近忙しくなってきたね~。
この日記をわが妹に読ませて足掻かせたいもんだよ、全くー。
やっぱ、諦めないって大切だな☆って最近よく実感します(笑)
財政学。タイトルからすでに難しそうだ・・・。
がんばれー!!!!きっと大丈夫さ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日はいつのまにか寝ちゃってたよ。。。
ごめんね。(><)

おつかれさん、めっちゃがんばってるやん。
えらいよぉ!!
キレートレモンなつかしいな。(^-^)
うちもみならおっと。

>Yっけさん!
応援ありがとうございます(≧▽≦)ノ しかし日記かいてから案の定寝てしもうた…。。
いやいや、絶対頑張ってないね、Yっけさんの10分の1も頑張っていない自信があるね。

ほんと、やけに忙しいね最近。テスト、レポート、就活でなんか無駄に焦るわ…
しかし諦めないってほんと大事です。うんうん。うちも君の日記を見て実感します(笑)
とりあえずYっけさんの妹とうちの妹のセンターがうまくいくことを祈っています。。
あとちょっとやねーほんと。

>えんちゃん!
いやいや、うちもあの後普通に寝てた・・・。
駄目駄目人間です。
多分えんちゃんのほうがめっちゃがんばっとると思うぜよ。
うちも見習わねばと日記を読んでおもっとるもん。

キレートレモンいいよ~、ほんと。
安かったからまとめ買いしちゃった☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク