スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼミとか部活とか

新学期始まって初ゼミでしたが、気疲れが半端じゃなかったです。
立ち直るのに結構時間を要した。
あいや、まだなおってないかも。
そうだ、発表が終わって若干気を抜いていたがあそこは異次元だったんだ。忘れていたぜ。
だんまりを決め込むつもりが、そうもいかず・・・(T-T)
先生と眼鏡さんのタイミングといい、ギャル子とピアス先輩の態度といい、

うーん、
まあ今日はいい日じゃなかったってことだわ。
しんどかった。

明日(てか今日)は部活、講座、明後日も部会、講座、部活、明々後日、模試。
月曜には今日友達に言われて気づいた、すっかり忘れていたレポート。
部活さえなけりゃのう。少しは精神的にも楽なのに。
部活は全然練習してないので呆れられる予感。
模試はリアルに最下位の予感。
さっきうっかりうたた寝して起きたときの何もしていない自分への絶望感はやばかった。

つーわけで今からでも何かがんばろう。
とりあえず模試はスルーだ。こりゃどうしようもねえ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。