スポンサーサイト


毎日明るい気分で過ごしたいもんだ…

みんなが納豆がないと言っていてあるあるのすごさを思いしる。
社会現象だね!
うちも食べようかなあ・・・。

今日は冬休みに買ってもらったダウンをおろしたため寒さに震えることはなかったので良かった☆
しかしダウンってあったかい・・・。
もうこれしか着なかったらどうしようか。

冬休みぐうたらしすぎたせいで新学期がしんどい。
冬休みにさぼっていたツケがきたぜって感じだ。
とりあえずやれることからやっていかねば・・・

ゼミはこの前忘年会をやったと思ったら新年会もやるらしいし・・・
飲み会多いなゼミ!!
スポンサーサイト

Comment

そっちでも言ってる??みんな。
やっぱ納豆ないよねぇ!!

ダウンいいなぁ♪結局お目にかかれなかったや。(><)

えッ!!??納豆現象って全国規模で発生しているの???(笑)
とりあえず、今日は2パック確保できました☆
ダウン買ったんや!!!いいなぁ~(>▽<)ノ
てか、新年会・・・・。何も言うまい・・・・。とりあえず、がんばってください・・・・!!!!(逃)

どうやら全国規模ですね納豆不足…!!
えんちゃんとこといいこちらといい、あと母にも聞いたらやっぱ納豆いつもはたくさんあるのにないらしい・・・。
すごいわ・・・!

>えんちゃん
妹には秘密なもんだからね(笑)
あったかすぎて新学期始まってからダウンしかきてないよー(><)
いつも同じ格好さ・・・!

>Yっけさん
納豆、効果あり??
うちもついに流れで今日1パックゲットしてみたよ!
早速明日の朝食べてみる・・・!
新年会・・・、もうね、疲れたよパトラs(ry
行かない方向性で全力に頑張りたいと思っています(逃)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
