スポンサーサイト


さむささむさ

寒さゆえにすべての社会生活を放棄したいよ。
今日は授業中寒すぎて死ぬかと思いました!!おしりが冷たい!あったまらん!
結構厚着して出かけたつもりだったのですが、ひたすらガタブルでした。。
限界だったので聴講してる授業さぼって現在午後三時の時点で家に帰ってきました。
まあ荷物が届く予定なので用事があるっちゃ用事があるんだよ…(言い訳)
夜講座行きたくないなあ。。

昨日やっとこさ下宿に帰ってきたのですが風が強くて参った。
バスを待つ10分ほどの間で寒くて心が荒みました。
乱れる髪…はためくコート…気分は火サスです。
あの風の中よく動いていてくれたよ電車・・・。

というわけで授業始まる前日にやっと下宿に帰ってきました。
駅まで母に車で送ってもらう途中、新成人たちの姿がちらほらと見えました。寒いのにご苦労様です。
すべての予定に対して余裕を持って行動したいものですが、相変わらずのギリギリ人間です。
「冬休み中に提出せよ」
というレポートがあったのですが、授業が始まった今日の朝出しにいったからね。さすが私。
しかもそれを始めるのがめっちゃ遅く、結局朝6時ぐらいまでかかったので、それから睡眠をとって見事に寝坊し1限の前に出すつもりが普通に2限に行く前に提出になってしまいました。
しかも2限も遅れかけた。
でも教務提出じゃなくて研究室のドアポスト提出だったから大丈夫だと踏んでいた。
案の定大丈夫っぽかった。
しかしこの妙な楽観主義は何だ・・・。
私はもっとペシミストだったはずだ。ギリギリ人間には違いなかったが。
やべえもう駄目だと焦る気持ちによって今まで乗り越えられてきたものが多々あるのに、その焦燥感が私からなくなってこの先やっていけるのだろうか。
(とか書きつつ、ま、別にええやん~と思う私がいるぜ)

まあさすがに眠い。けど確実に寝たら寝過ごすかすべてが面倒になって家から出なくなるので要注意だ。
授業の前日&冬休み明けくらい落ち着いて過ごしたかったわ。
この前の日記以降の冬休みですが、かなりエンジョイしてました。
えんちゃんの日記に詳しいです。かなりずっと一緒に行動してたわ
4日?カラオケに2時間ほど行ったのですが、めっちゃひさびさで本当に楽しかった。プリンパフェのプリンが落下したのは残念だったけど。
うちらアニソンしか歌ってないんじゃない?ってくらいアニソンばっか歌いましたね。(辛うじてゆずとポルノと大塚愛)
林原と幽白縛りで勝負をかけました。
あれを期に林原が再燃した感があります。えんちゃんのブログでラジオの林原ランキングを乗せてくれていて懐かしさ倍増。
思えば灰色の中学時代、林原は心の糧でした。日曜日はサザエさん症候群になることもなく、夜ラジオで東京ブギーナイトを聞いて安らかに眠りについていたもんね。

と、林原語りになってしまいましたが、あとはえんちゃんとTさんで松山に買い物&スケートに行ったり(Tさんのおれっち発言に心の中で爆笑でした)、ひたすら妹に世界史を教え込んだり、えんちゃん母が貸してくれたバナナフィッシュを徹夜で読破したりしてました。
(全十何巻か忘れたけど主人公♂がレイプされた回数が片手じゃ足りない感じでした。全くいかがわしい漫画ではありません。私の着眼点が下品なだけです。陳腐な感想ですが切なかったです。結末が意外すぎて驚いたけど感動したよ。さすがえんちゃん母。)
スポンサーサイト

Comment

とりあえず日記をよんでいちばんに思ってしまったこと。

「ペシミスト」ってなんや。。。。

そんな寒いのか。(><)大変やなぁ。
こっちも明日あたりかなりさむいのかなぁ。。。

バナナフィッシュ読んだって母に言っとくね☆
かなりよろこぶはずですわ。(^-^)

のわー、かっこつけてすみません!!えーと、悲観主義者といいますか…

こっちはきっとそちらほど寒くはないんだろうけど、私が寒がりなのかね。。

ばななふぃっしゅおもしろかったよー!母にお礼をいっておいてくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
