改めてあけおめ。

元旦だというのに今めっちゃお腹がいたた・・まじ痛いって。
うおおおー。
しかも何か12月後半からの座椅子で睡眠&高速バスがいまさらたたったのか?
前々から、あ、何かやばいかも腰に爆弾がとか薄々思っていた腰痛が勃発といった感じです。
でもまあこれは普段から腰痛に悩まされるばあちゃんにコルセットを借りて結構マシになりました。

今日は元旦ということで父方の祖母の家で親戚大集合でした。
21歳だというのにお年玉もらっちゃった…!(ワーイ)
一番ああ自分だめだなあと思ったのは26歳?の従兄からお年玉をもらったこと…。
さすがにいたたまれない。
私より年上のいとこが4人いてみんな21の時には働いていたよなあと思うとさらに・・・。
来年も私は学生だ。来年、働くところが決まっていますように。

久しぶりに親戚にあったらみんな色々と状況が変わっていた。
年長の従姉はいつの間に結婚し(キム兄似の超シャイなお方だった)、
上記のお年玉をくれた従兄は上の子が既に小学校に上がり、2人目が生まれていた。(赤ちゃんギザカワユス)

あー、なんかみんな色々自分で何とかやっていて偉いなあ。

明日友達とご飯を食べる。うまくいけば。
私が連絡役になったのは間違いではなかったのか。
あーなんかほんとすみません。向いてないわ…。

とにかくお腹が痛い。なおれ~
スポンサーサイト

Comment

新年一発目の日記にコメントを残そうとおもってたのにすでに2つ目が更新されている!!!
てか、腹痛大丈夫????
アレがキタらもう本当に動けんよね・・・・。お大事にしてください・・・・。
何か、実家ライフを満喫されているみたいで羨ましいっす!!!!
ぐうたら街道まっしぐらでいっちゃってください☆(笑)
電車にサンド事件の日記を見たとき爆笑しすぎて是非コメントしよーと思ったんだけど、忙しくてなかなかできませんでした・・・・・(涙)
なので、ここで言わせて頂きます。
☆アンタ最高だよ!!!!!☆(拍手喝采!!!)

去年は本当いろいろ迷惑かけまくっちゃてすいませんでした。
今年は少しくらいお返しができればと思ってます・・・・。
今年も仲よーしたってください!!!!

きゃっほう!Yっけさん!!!
あけましておめでとうございます☆

電車サンド事件ね・・・、まじ衝撃でしたよ。
でも爆笑してくれてありがとーネタになってよかったー(笑)

こちらこそ昨年は本当にお世話になりまくりました。
また遊びに行ったり仲良くしてくだされ~。
バイトとかゼミとか色々大変やと思うけど無理しないでね。
なんかあったら何でも言って下さい・・・!
今年もこんな私ですがよろしくお願いしますほんとm( _ _ )m
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク