明けましておめでとうございます

2007年スタートですね。良い年になりますように。

毎日ブログ書くよ~とか言ったくせにサボりまくっていた嘘つき…
せめて本当は31日中に最近の出来事を書いておきたかったけど、家族みんなパソコンが大好きでなかなか順番が回ってこなくてテレビ見てたら何時の間にかハッピーニューイヤーでした。

前の日記に電車に2回も挟まれたとしか書いてなかったけど、えんちゃんちに滞在している長い間一番衝撃的だった出来事がやっぱそれでした。
もうほんとショッキングでしたね、挟まれて脱出できたと思ったら、またかばんだけ挟まって超絶ピンチですよ。車掌さんほんとすみませんでした。
しかしおもえばえんちゃんちでは本当に申し訳ないぐらいぐうたらしてた・・・。
でも新宿でご飯食べたり、クリスマスはケーキのホールを二人で食べたり、大好きなレストランへ行ったり、やっぱ色々楽しかったな~。
しかしやはり、主にコタツに入ってDSで遊んでいた時間が一番長い気がしますが。
もしまた行くことがあればアウトドアで行動するということを少しは心がけたいです!
えんちゃん、本当にありがとうございました!

そして29日にえんちゃんと一緒にバスで実家まで帰ってきました。
この前Yっけさんが「バスで1時間しか寝れない」といっていたのに対して、「えー、信じられない熟睡ですよ」みたいなことを言い放った私でしたが、なんか、すみません、私もぜんぜん眠れませんでした。
もう若くないのかね、行きのバスも帰りのバスもほんと眠れなくてちょっと苦痛だった。
しかも帰りのバスはちょうど全日本フィギュアの女子SPがある日で、順位はどうなったのか、由希奈さんは放映されたのか等々気になって悶々として過ごして苦しかったなあ。
実家に帰ってビデオを舐めるようにみました。今回の全日本フィギュアもめっちゃ面白かったです!色々思うところはあったけど、とりあえず世界選手権の代表メンバーには大満足☆

そんで墓参りに行ったり、ダラダラしたり、買い物に行ったりして実家ライフを満喫しています。

日付的には昨日、大晦日に同窓会があったのですが、この身支度に超がんばった。
主に妹が。受験生なのに申し訳ない。
おかげさまでなんかノンノとかに出れそうな気分になったよ。ありがとう妹
国際ホテルで開催&学年全員おいでませだったもので、みんな気合を入れてきていた。
気づかれもしたけどやっぱ楽しかったです☆
えんちゃんがビンゴで当たっててうらやましかった。
私なんか全部で穴3つしか開かなかったぜ・・・。

そしてえんちゃんちでまたもやぐうたらして、家に帰ってテレビを見て年越しそばを食べて今に至ります。
実家はやっぱ安らげるのでいいなあ。全体的に幸せです。
しかし21日に発表が終わってから遊び呆けているのでそろそろ気合いを入れなければ・・・。
新年気を引き締めていきたいと思います。
さっき決めた今年の目標はコミュニケーション力を高めることです。

あー、疲れた。めっちゃたくさん書いたぜ。ダラダラと・・・

まあとにかく今年もよろしくお願いします。

こんな私ですが・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク