はれのちあめ

つっかれた~。
でも不覚にもちょっと楽しかった…。
新入生の勧誘が本格的に始まってしまいました。

午前は気温も暖かかくて、桜もいい感じに開いててきれいでした。
今まで新歓の準備をしたりビラを配ったりという細々したことはやってきていましたが、今日からついにダイレクトに勧誘です。
新入生をなんぱするのですが、去年の私はこの新入生に積極的に話しかけることが苦手でした。
でも今年はなんか、不思議と結構いける感じです。ご飯食べそびれたりでかなりへろへろでしたが去年よりは楽しかった。

多分上の学年がいなくなって、ちょっと自分が自由に振舞えるようになったっていうのがあるんでしょう。

午後は雨が降って残念でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク