fc2ブログ

いつのまにかふゆやすみ~

ここ最近の懸案事項だったゼミの発表がやっと終わったぜよ~!
普段長々と会話しないものだから、珍しくしゃべりすぎて喉が痛くなった。
肩の荷がおりました。
でも本当に今回はギリギリだった・・・。
もうほんと駄目かもと思ったけど2chの卒論スレをロムらせていただきがんばった・・・。(皆様乙論に向けて頑張って欲しい)
ずっと私見が書けなくてレジュメを書き終わったのがゼミの始まる1時間前、それから印刷したり何やらしてたら間に合わないかと思った。
レジュメの出来は我ながら最悪だったけど、口頭の質問には大体答えられて良かったと思う。
というか日本語が不自由になった私があわあわ何か言ってるのを先生がたくさんヘルプしてくれてどうにかなった☆
ありがとうございました、先生。

そしてほぼ火曜から平均2時間睡眠ぐらいだったところに、友達の家でクリスマス会!
めっちゃ楽しかった☆朝の4時までDVDを見たりゲームをしたり・・・。
そして翌日は買い物。眠かったけど充実してたぜ。
そんでもって夜はYっけさんとついに王の男を見にいった・・・!

なんか、全然思ってたのと違ってた。(若干悪い意味で)
というか韓国版にあった主題歌がなくなかった?
あの歌詞の内容がコンの心情にオーバーラップしてちょっと感動する仕組みになってたはずなのに。。
とにかく全然キャラが立ってないんだよ~。
まあ王の男に感じた不満はまたいつか改めて考えてみたい。
小説版の方は佳作の予感。

土曜は模試の予定だったのですが、夕方に終わってそれから東京出発はちときつい。
ので自宅受験を申請していたので、家に帰ってからひたすらウトウトしながら模試を解いた。
もうほんと数的とか経済とか意味わからん。
居眠りしながらも5時くらいに終了。
8時まで寝てさっき提出してきた。
なんと水曜の夜からずっと風呂に入ってないという驚愕の不潔ぶりなので、今から風呂はいって洗濯して荷造りして東京行きに備えるぜ・・・。

>Yっけさん
昨日はお忙しい中お付き合いいただきほんとにありがとうでした。
眠かろうに。シンポジウム頑張ってくださいね~
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク