GPF

あわわわ・・・。
ショッ、ショッキング。
それどころじゃないくせにフィギュア見てしまったけど、うう・・・。
でも、みんなみんな良くがんばったよ。
全日本に向けて連戦だけど、万全の状態で望めるように・・・
世界選手権に向けてがんばってください!

とりあえず、フィギュアスケートになるべくナショナリズムを持ちこまないで欲しいと思う。
(今回いろんな意味にとれちゃうけど、本当にいろんな意味で。)
そら、各国の代表として選手が出てる以上ネイションを意識する面が出てくるのは当然だと思うけど。
自国の選手には頑張って欲しいと思うし。
一番私が思うのは、国民のプライドや期待を満足させるために選手たちは滑ってんじゃないということだ。


まあそれより発表レジュメ全然できてない、やばい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク