

やっとチケットGET☆

23日夜発、東京行きの高速バスを予約したぜ☆
無事品川行きが取れてよかった。
昭和の匂いがするけど、待合室があるから快適なんだよなあ。
めっちゃ楽しみです!!えんちゃんちホームステイ。
イブの東京はカッポーがさぞかしイチャ②してんだろうなあと今からいらんことを考えてしまっています。
ところでバス乗り場が増えたらしく家のめっちゃ近くから乗れたのに、気づかず駅で乗車にしてしもうた・・・。

もういい加減行動を開始しないと発表が本気でやばいのですが、この危機感のなさよ。

Comment

バス取れたんや!
よかったよかった♪おつかれさん☆
まぁカッポーを横目にたのしもや。(笑)
どこいこかねぇ。また相談せなね☆(^-^)

我が家居心地わるいわー。。。
すまんねぇ、こんなところにステイで。(><)

とりあえずよかったよー☆

いやいや、どんなとこでもえんちゃんがいるところなら居心地良しですよ♪
(ギップルが出そうです)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
