スポンサーサイト


もう1週間も・・・!

またもや久々の日記になり申した。
定演も、もう遠い思い出だなあ。
あれから色々あったわ…。怒涛の一週間だった。
色々問題があるようで心配で、さらに任せきりになってしまっていて非常に申し訳ない。
当日は袴着用で非常に体の節々が痛かったのと、タクシーで吐きそうになった思い出・・・。
あと舞台上でYっけさんの超絶かっこいい掛け声にニヤニヤしないようにめっちゃ我慢したことが鮮明に思い出されます。

定演終わってから意外に身近な方々が意外な趣向を持っていらしたということが判明し、若干落ち着かない気分です。
今日はその話題についてお話できるかと思いきや中途半端に人が少なすぎて、内心、こんなところでハッスルしたら目立つよね、やめとこ。な具合でした。
スタンダードに六段をやってみたけど、(3年もやってたくせに今日初めて。)なかなか楽しかった☆
古い曲もたまにはいいなあ。

関係ないけど携帯って何のために存在するのだろうか。
確かに便利だけど、最近非常にこいつが恐い。
スポンサーサイト

Comment

定演・・・か・・・。とぉーく昔のようだね。本当に~。
掛け声とりあえず会場に聞こえたみたいでよかったです(^^;)かっこよくはないけどさ(笑)
そっか今日は雑誌は見れんやったんやね~。残念!!!
あぁ~、早く映画を見て日々の疲れを癒したいところです・・・・。
携帯でストレスを感じていらっしゃるみたいですが、大丈夫ですか???
うちもメール返信してなくてごめんなさい・・・。

定演、ほんとに昔のようです。感覚的には3週間前って感じです~。
掛け声はまじかっこよかったよ!!あそこがうちらの曲で一番の見所やで!と本気で思う。
うちもはやく映画を見にいきたいです・・・。多分すべてを忘れられると思うんだ・・・!
あ、いやいや。ほんとお気になさらず☆
多分メールで人の性格に二面性を感じてしまうのが今なんとなく嫌なんだと思います。
いつもだとヘイヘイと流すのですが。
現在気が立っているのか(?)おそらく一過性のものだと思うので大丈夫です!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
