朝練習に行きたかったのだが、お腹が痛くてとても動く気になれなかったので断念。
ついでに実家からの荷物を待つ。
足袋と草履同封。
足袋を履いてみたのですが、もし足がむくんでしまってもこれ履けるのかな・・・。
伸縮性がないもんで足首ぱつんぱつんだよ・・・!
ちょっと心配になった。

2限の時間はほんとお腹が痛くて帰ろうかと思った。
しかし一旦昼休みに家に帰って各種薬を飲んだらば回復☆

練習にいけなかったので、夜久々に家で秘密特訓を行った。
メトロつきチューナーを買っておけばよかったと今更思いました。

あー、明日は12時間。。ながい!
色々な面できついけど、これも最後だからな・・・。

Comment

おつかれさまー。(><)
まじ大変そうやねぇ。。。

ふぁいてぃあー!
しかし無理はするんじゃないぞー!(><)

うん。うん!
さんきゅー!
冬休みを楽しみにがんばるよ!
まためっせしよ☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク