部屋が…

片付くようには思えない・・・。

今日はとりあえず最後のマンツーだった。
娘は実は体が相当弱い(と思う)のであと少し、無理しないでほしい。
あと娘の気の利きっぷりに脱帽だった。
喉の調子がおかしくてねえ~、とマンツー中にぽろっと言ったらあとでのど飴をくれた。
文才のない私がこう書くとたいしたことじゃないような感じだけど、本当にすごいんだ…娘は。

今日夜が明けてみると、喉が痛い以外は全然平気な感じになっていた。
全部生理のせいだったのか。

最近座椅子で仮眠を取る術を覚えたので、かなり短時間睡眠な日々だ。
洗濯もして散らばっている膨大な量の服も片付けねば・・・。
スポンサーサイト

Comment

偶然!!
うちも服が散らばってるよ。。。

コタツ出したらすごくきたなく感じるわ。。。(><)

娘さんええこなんやね☆よかったね♪(^-^)
のど、お大事に♪

きっと、うちほどじゃないよ・・・。
こたついいなあ。うらやましい☆

娘は、もうむしろ私のおかーさんのようだと思います。
どうもありがと~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク