薬漬け?!

ここ最近の最大の懸念事項はとりあえず解決したようだ。
仕事の相方さんの尽力に感謝。
こうも部活が続くと団体行動がいかに苦手かを否応なく実感できる。でもあと少しだ。

体がだるく、さらに節々が痛く頭痛で生理痛で鼻水が出て喉も痛いという、なんだか最悪な状況なので、こりゃいかん!と思い薬を服用。

とりあえず、ナロンエースは必須。
そんで鼻水が出て喉が痛いという症状は風邪か鼻炎か。
この部屋相当埃っぽいからなあ…鼻炎かのう。と思って鼻炎の薬を飲んだけど、よく考えたら喉も痛いんだから風邪の可能性も高いんじゃないのと思い直し、風邪薬も服用。
葛根湯にするかパブロンにするかプレコールにするか悩んだけど、去年友達に貰って残り1錠だったプレコールをとりあえず飲んでおいた。

よく考えたらけっこう飲みすぎた。変な副作用が心配になってくる。
あと念のためにサプリメントもマルチビタミンミネラルと去年買ったエキナセアも飲んでみた。
あとは生姜をすって紅茶に入れて飲むぜ。
かんぺき!
これで後は十分な睡眠なんだけど、今日提出のレポートがまだできてないのでそいつは望めないかも。そこが肝心なのに。
家が壊滅的に汚いので掃除もせないかんのだが・・・。orz

ナロンエース効果かとりあえず症状はまあまあ緩和された。

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク