(結構寝たけど)一夜漬けで思ったこと

今日は専門のテストだったけどおそらく撃沈でした・・・。
全然やばいともなんとも思っていないことがちょっとやばい。
でも終わったことを気に病んで無駄にアワアワするよりかはいいよねきっと。

普段から勉強していないもので渋々やる気のない一夜漬けをしたけど、別の懸念事項について考えてはうぉーー、おのれ~っとなってしまった。。
でも、まだまだ解決はしてない状況だけど、この前の日記を書いたときよりは大分気持ちも落ち着いてきたんだぜ。
というかみんなの優しさに救われたぜ('・ω・`)
愚痴を聞いてくれる友達もいるし、落ち着いて周りを見渡せばうちって相当恵まれていて幸せだということを実感できたということが不幸中の幸いというか、いや、かなり積極的に良かったことだと思う。

今日は友達とひたすら生協で物を食べつつ、おしゃべりすることでかなり癒された。
仕事の相方が彼女じゃなかったら私はやっていけなかったかもと再確認。
そんで夕方にはYっけさんの面白状況にであったりして……
生協ってなんかいいなと思った。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク