ビラ配り

今日はビラ配りでした。
1年生と2年生の違いはぱっと見わからない場合が多いけど、1年と3年は明らかに何かが違う気がする。
若さのオーラ?
初々しい一年生がいっぱい!もう桜も咲いてたし。春ですねえ。
2年前の学部のオリエンテーションを思い出しました。孤独だったなあ。
がんばって友達作ろうと思って声をかけたものです。
そしてそこで初めて声をかけた友達と同じ部活に入り、2年後一緒に同じ場所でビラを配っているとはなにやら感慨深い。
ビラ配りが終わった後、色々遊びに行って楽しい時間をすごせました。
初めてこちらの某A店に行きました。テニプリのミュージカルのビデオに釘付けでした。
長い一日だったけど、お楽しみがあったから明日も頑張れるなと思えました。

ここ2、3日生身に人と接していなさ過ぎて、いざ出かけようとすると少しどきどきしました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク