/(^o^)\ 

久々にうっかり厭味を言いそうになった。
こりゃあれだ、去年の合宿で朝4時近くまで練習していたときにうっかりイラッとして投げやり発言をしたときのうっかりさに似てるけど、あの時は相当眠かったからね。
今の純粋にイライラし過ぎでいいそうだ。
まあ今日実際に厭味を言ってしまいそうな人には残念ながら?会えなかったんだけど、私がうっかり本当に言いそうになるぐらい駄目な事態はかなり久しいよ。
悪いけど1人で合宿行って下さいメールをもらった時も思わんかったもんね。

私が10月終わりには用意した書類を10日近くたって送ってなかったことが発覚したときにも、内心相当イラッとしてたのですが…。
対応の早いあちらさんが最近発送って・・・
あの時「今日出します☆」とか言うたのに実際いつ出したんだ
ヽ(`Д')ノワァァァ

もー。ほんとに駄目だ。演奏会できなくなっても知らないよ!
ハーモニカ吹いても捕まるんだから!
幼稚園児じゃないんだからとにかく責任感を持って仕事をしてくださいと小1時間(ry

ただでさえ最近なんか怒りっぽかったので今日はやっと届いた書類の発送日時を見た瞬間最高にイライラしました。
あちらさんの純粋な手違いなら半分ぐらいはごめんだけど。
でもこっそり事が発覚したとき全くあわあわしなかったのは、例の訓練のおかげでしょうか。
ブログにも書いて若干だけすっきり・・・。
万が一演奏会できなかったら実際死ねるけど・・・。

Comment

だ、大丈夫ですか!!??…(((( ;゚Д゚)))
愚痴なら何時間でも聞きますので、何でも叫んでください…。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、本当最近は責任感のなさすぎる人が多すぎて困るよね・・・・。
あのメールのイライラを超えるとは、かんなり怒りMAXですね(;´Д`)
本当おつかれさまです・・・・。

や、やさしさ…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか色々ありがとうございます(泣)救われます~( ´□`)
あのメールは、「むかi-231」ぐらいだったけど・・・。
本当に責任感なさすぎる人が多くて困りますね。。
Yっけさんもお疲れ様です…m( _ _ )m

おつかれ!!
ほとんど怒らないけいちゃんがこれほどまでに怒るとはその人はいったい何をしたんだ!
ほんとおつかれ!!(><)
けいちゃんはうちがいままでしてきた普通のヒトなら切れるだろうことを仏のようにゆるしてきたひとやからなぁ。
そんなけいちゃんをおこらすとはよっぽどなんやね。。。

大変や・・・。うちにもいつでもぐちってくださいな。メッセなどで♪
ふぁいてぃあー!!

わあ~、えんちゃん!!ありがとう、ありがとう~!!
いやいや、えんちゃんの行動に切れる要素なんかあったっけ(*^∇^)?
ほんと優しさに触れて涙ですよ…(つд⊂)
昨日はどうもすまなかったねえ(≧△≦)
またメッセしようぜ☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク