さっむ!

またまたさぼりがちな日記です。
学祭期間は部活だったり遊びに行ったり、充実していたと思います。
レッスンの日にうっかり寝過ごしそうになって内心ひやひやでしたが…。
先生が私が弾く部分でめっちゃため息をつき、首をかしげていたのがドキドキでした。何もいわれなかったけど・・・、気になる!

デスノも見に行ってきました~。公開日に。行動的!
(時間を過ぎて入場したため、暗闇の中、へっぴり腰で席を探すこととなりましたが…)
多分つじつまはあっていたと思う…。
ただ秋野詩織の存在意義ってあったのかなあ。
あんなに月がすぐミサミサと付き合ったらむしろ嘘くさいし虚しい気が。
捜査に加わりたいんなら普通にテニス月vsLで勝負したほうが楽しかったんじゃ…。

映画といえばプラダを着た悪魔の原作を読みました。
微妙な読み応え…。
でもまあファッションを楽しむ映画だし原作はそんなに関係ないのかな。
あと王の男が早く見たいぜ。
最近もっぱらyoutubeでイジュンギ関連の動画を見るのが日課となっております(痛)
うっかりyoutubeで微妙に王の男が見れてしまうようなのですが、そこは自制心で我慢(TqT)
メイキング映像などで気を紛らわせます。でもそれだけで萌えー。
これはコンギル萌えかイ・ジュンギ萌えなのか。
(単に女装した男萌えじゃ・・・ないはず)
イ・ジュンギが気になりすぎて本屋の韓流コーナーをうろうろするのですが、いつも他人の視線が気になったり、雑誌の表紙の四さまと目が合いいたたまれなくなってしまいます。
あといつも四さまとか韓流とかを冷ややかな目で見ていたくせに、今更おまえ!という後ろめたさも微妙にあります。
(そこに対してはチャングムは見てるんだからいいじゃない!という自己正当化を脳内ではかります)
この前、Yっけさんに一緒についてきてもらってやっと微妙に立ち読みできました。弱え。
(Yっけさんは以前私が皇室本を立ち読みするのにもついてきてくれました)
イ・ジュンギさんは京都にいらっしゃっていた。
じっくり読むことはできず写真を見るに留まりましたが、Yっけさんも王の男にとても興味を持ってくださってようで仲間ができてとてもうれしいです(*^∇^)ノ
今後、日韓合作で宮崎あおいと共演するらしいので彼は日本でももっと有名になるでしょう☆

今日の日記のタイトルは、単に「今日って異様に寒いよね」ということを書こうと思うてつけたのですが、図らずも自分に対する突っ込みと成り得ました。
スポンサーサイト

Comment

こっちもさっむいよー。(><)

なんか文化的な秋を過ごしてるねぇ。
映画鑑賞!読書!すごいぜ!!(^-^)

学祭も終わったねぇ。(><)
はー、いろいろ考えないかんことがあるねぇ。。。

今度時間合わせてぜひ、リアルタイムにメッセしたいなり♪(^-^)
まためーるするね☆

文化的っていうには煩悩丸出しすぎるよ!全然すごくないよ!

学祭ほんとにたいへんやったねえ。おつかれさま。
あるある。。
おう!メッセ是非是非☆やろうぜ~!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク