スポンサーサイト


就活・・・!

この前の日記では煩悩爆発させてましたが、うっかりそんなことを思ったのも忘れてたぐらい昨日今日ストイックな日々でした。
調子に乗ってエントリーもしてみた。

昨日はハロウィンで友達の誕生日だったのですが人気者なため、昼休みは、なんかクリスマスの朝の子供のようにプレゼントに囲まれていました。壮観だった・・・。(おめでとう!)

今日は国家公務員の説明会があったのですが1時~6時の長丁場だったったためめっちゃ疲労・・・。
さらにそのあと講座。
座談会ではいつも消極的なのですが、今回は意識して質問をたくさんするということを目標に。
私にしては、まあ頑張れたかな。
一週間後に個人面接、集団討論の練習の予約も入れているのでそちらの方も頑張らねば…。
みんなの前でハキハキしゃべれる人になりたい!

明日はゼミがないのでとてもうれしいです。
早起きしてゴミをだすぞ~。
スポンサーサイト

Comment

コメント送信したら日記が更新されてて驚いた!!!
てか、お疲れ様でした…。・゚・(ノД`)・゚・。うちは1時間半のガイダンスでヘロヘロになりました(弱)
個人面接!?集団討論!!??なんかすごい練習しとんなー。がんばれぃヾ(o・∀・o)ノ”
うちも最近質問は積極的に手を挙げてみたりしとります・・・・。
ゼミないって幸せやねぇ~!!!!そっか午後から休講やん!!!!やったね☆

ひゃっひゃっ、ナイスタイミング☆
いやあ、風邪ほんと悪化しないように気をつけてくださいね~。
練習はまだなんだよ~、めっちゃ緊張する…!
君はえらいよ・・・。ポジティブやで~。
ゼミがないってすばらしいです☆
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
