

映画が見たい・・・

王の男が見たくてたまらないよ~。
絶対制作サイドの思う壺にはまりまくってると思うんだけどイ・ジュンギが気になって気になって(エンドレス)仕方がない…!
こんなに(生身の)男(の人)が気になったのは久しぶりである。(痛々)
こりゃやばいっ。(勿論色々な意味で)

あとはデスノ2、プラダを着た悪魔も見たいなあ~。
デスノ映画版、Lはどうなってしまうのか。
あとプラダを着た悪魔はたとえ内容がはずれでも見た目に楽しめると思うんだ。
見たいな~。

Comment

デスノ-!!!! 観に行きましょうよ~☆
うちもこの前の前編見て後編が気になって気になって・・・・(>ロ<)ノ
3日は遊ぶために空けてたんだけど、なんか部活入ってた・・・_| ̄|○
もし、部活が終わったあととか暇なら是非是非~デスノぉー!!!!(切望)

デスノ行きますか!行けるといいね!
しかしまさか明日練習とは・・・orz
まー終わったあと遊びに行くのを楽しみにしてるよ!
非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
