びっくり!

昨日はいつの間にか寝てしまっていた・・・。
今日までのレポートがあったのに4時ごろおきてほんとにあわあわ!でした。
出かける直前に何とか書きあがり、でも時間がないからフロッピーに落として休み時間に印刷しようと思ったら色々あってできんかった・・・。
昼休みにいけなくて申し訳ない>Yっけさん

今日はひとりでに茶碗も割れて不吉だった。
ついに夫婦茶碗がすべて割れてしまった…!どうなる、ご飯!
スケートアメリカの結果もちょっぴり残念だった・・・(;_;)

一昨日楽器(でかい)を片手に持ってチャリを運転するということに初チャレンジしたせいか、めっちゃ腕が筋肉痛だったり。

まあ色々他にもあったんだけど、8月くらいにこっそり従姉が結婚していたということをさっき知り、めっちゃびっくりして全部ふっとんだ・・・!いつのまに!
お、おめでとうーー!

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク