

メールわずらい

引き続き、今日も絶賛メール恐怖キャンペーン実施中です。
やっぱり今の状態は板ばさみであるよ・・・、とほほ。
何気ない返信メールが面倒を引き起こす・・・ような。
改めて思うけどやっぱりメールで意思疎通って難しい。
直接会って話したらきっとこんなには面倒ではないのにさ。
直接会うとなんとなく通じることがメールは自分の考え気持ち全部きちんと言語化せないかんのがつらい。
今はわざわざ動機の言語化なんてしたくないわい。
1通に30分かかったり・・・。
反面正面きって言えないことを書けるって点はよいですけど。
でもメールなんて連絡事項のみで十分だ!


今日は歯医者へ行ってきました。前回、歯の痛みは両側からこっそり生えてた親知らずであると判明したものの、やっぱり虫歯もあるようで今日は1箇所治療してもらった。
めっちゃさっくり終わった。スピード治療に感動した。
でもその後のブラッシング指導などが長かった・・・。
担当してくれたのは

「実習生なので・・・、ほんとすみません・・・」

となぜか何度も謝ってくれた気弱な眼鏡っ子であった。
図書館司書って感じの・・・。
たまらんのう!
監督してくれてたギャルな助手さんにいじめられてないと良いのですが。
来週もいるといいなあ。
でも1週間たって慣れてきて自信満々にきびきび活動してたら、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・。

(ほんと煩悩丸出しですみません)

歯石もとってくれた。
あの歯医者は私の歯周病を心配してくれているのか、それとも点数稼ぎか。
なんにせよ物入りな時期なので1週間ごとに2千円出すのはつらい。

気が滅入ること多々ある今日この頃ですが、スケートアメリカが始まったのでそんなことも吹き飛ぶようなわくわく感もあります。
日付が変わる前にビデオ買いに行ってこよう☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
