

夏の思い出2

休日出勤半分仕事でみた花火。
ボランティアの接待だと聞いて行く前は嫌だったけど、行ってみると全然たいしたことなくて、むしろ花火を近くで見られて癒されました。

夏の思い出

仕事は色々あったけど、すごくたくさん遊んだ気がする。

帰省したえんちゃんにも遊んでもらった。
ありがとー!
私の危険運転でスーパー銭湯?に行ったり。
楽しかったなぁ。リラックスしすぎたぜ。

あと今年もモンバスに行けた…。
いつも誘ってつれてってくださる皆様ありがとうございます。感謝。。
残念ながら2日とも雨やったけど山の装備のおかげで他の皆さんよりは快適に楽しんだと思う。
モンバス前日?当日?に朝4時までしこたま飲んでそれから出発したのはつらかった。
初めてお酒で死ぬかと思った…。もう絶対無茶はしないよ…。
こっことホルモンが特に素晴らしかったです。

涼しい

秋が来たなぁ。幸せです。

今日は無理矢理仕事を終わらせて先輩方とかき氷を食べに行った。満足!
夏も終りやね。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
