新しい職場

この春異動するらしい。
今の課が現在非常に忙しいので実感がないのです。
全く畑違いの総務に行くことになりましたが、やっていけるか心配。。
今の課は人材的に玉石混淆って感じだけど、新しいところは、なんだかめっちゃ怖い頭がいい人しかいなさそうなイメージ。
一度挨拶に行っただけで、全く引き継ぎもないし、女性職員もいない…。

なんとかなりますよーに!
がんばろう!

地震

地震…本当に大変そうで。
西日本で何事もなく暮らしているのがいたたまれなく、申し訳なく思います。

被災地を鑑みて職場の暖房を切っていますが、めっちゃ寒いです。本当に凍えそう。
しかし被災地の方はもっと寒くひもじい思いをしていると思うと…。
せめてちょっとは暖かくなればいいです。

太る

最近、めっちゃお腹がすきます。
常になにか食べたいような感じ。
別に生理前ってことでもないんだけどなー。

朝っぱらからカレーを食べて、昼はお弁当+お菓子を食べて、夜は夜で普通にたくさん食べる感じ…。

なんでかなー。

送別会

今年は退職される方が多い。
昨日は送別会でした。
楽しかった。私が楽しんでどーするって感じやけど。
それにしても42年も働くなんてすごいことだよ…。

今日は同期とお茶に行った。
はじめはテンション高かったけど、だんだん仕事の話をしているとなんかみんな暗くなっていって…。
やばいぜ。
やっぱりあんまり真面目すぎるといかん気がする。


明日は美容院に行こう。

三月三日

大安です。切ないです。

年度末+お日がらもよくすごく忙しい。

自分メモ。

今日こそは

新しく買った靴に防水スプレーをかける。

お金を数えて預入の準備をする。

CDをiPodにいれる。

早く寝る。

以上のことをする!
できれば自炊も。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク