

モンスターバッシュ



初日終了。
暑かった。
しかし汗をかきすぎて、寒くなり、まさかの体調不良。
夏なのに冷えを感じるようになって歳を感じます。


青春真っ只中のグータンヌーボと再会。

友達のパーカーと夕日。

焼肉の翌日


イタリアンでグータンヌーボごっこ。

焼肉のメンツ+男一人。
高校の時の同じクラスのメンバーやけど、なんか謎の集まり。
私なんかが参加しちゃってごめんなさい的な。

ご飯めっちゃおいしかったので、また行きたいです。
文庫はえんちゃんの益田ミリさんの本。
簡単だけど考えさせられます。

再会


週初め。
久しぶりの四人集合&焼肉!
楽しかった!

食べ過ぎました。

画像は一応ぶれぶれえんちゃん。

美術館


なんとなく赤木しげるって感じの少年。

先週くらいにえんちゃんと美術館に行きましたが、お客が誰もいない貸し切り状態。
おかげでめっちゃ楽しめました。
一人で行っても絶対楽しくなかっただろうなー。



えんちゃんとカフェにてまったり。

いいですね~。
癒されるぜ。

夏の思い出


初めての夏フェス!

暑かったー!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
