

もやもや

真央ちゃんの点数が低いかキムヨナとロシェットの点数が高いのか。

キムヨナと真央ちゃんの点差があれだけ開き、真央ちゃんとロシェットがあんなに僅差なのはなぜ??
ジャンプの構成点だけで見るとおかしい気がするのですが、素人だからよくわかりません。
盛り上がるのはいいけど、地元であることとか悲しい事情があることとか採点で斟酌されるべきではないと思うんだけど…。
それはまた別の話で単にジャッジへの影響力が大きいというだけの話??パトリック・チャンの採点も腑に落ちませんでした。
ロシェットの演技はすごくよかったと思う。
トリノのフリー曲の逸話・今回の五輪での出来事は合わせて考えると本当に泣けるし。
ただカナダの観客はフィギュアの男子女子アイスダンスの点数に納得なのかなあ。。
まあ、あの盛り上がりはそういうことなんだろうなあ。
順位は妥当だと思うけど…。


演技はみんな最高だったけど。
点数が不可解。

まあ点数はわからないから置いておくとして、フリーもみんないい演技ができますように。

アバター

本当に久しぶりの日記です…。
仕事でやらかしたりした以外は何の変わりも無く、元気にしていました。

最近アバターを見に行きました。
3Dで見るためにはお隣りの市まで行かなければならないのですが、友達に連れていってもらいました。感謝。
都会との文化の格差を感じますな。

映画は本当に飛び出てた!
ナウシカともののけ姫を宇宙に持って行った感じで面白かったです。
予告でやっていたジョニー・デップのアリスも気になりました。

来週はついにフィギュア女子シングルです!
楽しみ。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
