友達と

20091012224109
また登ってきました。

前とは別ルートで。
しかも私の運転で。実はこれが今回の登山で1番の心配でした。
無事行って帰れたのでよかったです。

本当にきつかった…!筋肉痛です。
今回は鎖に挑戦したりしつつ、3時間ちょいほどで登頂。
お休みの中日のせいかめちゃめちゃ混んでいて山頂付近は人で渋滞してました。
でもいい天気で素晴らしい眺めでした!

登ってる途中は本当に苦しいし鎖場も怖くて緊張しましたが、(鎖を登りきったあと、恐怖心から疲労を忘れました…。)終わってみれば喉元過ぎれば熱さ忘れるで、あー楽しかったなーと思えます。
帰りは地元の温泉に入って帰りました。
源泉かけながし!
めっちゃ気持ちいい!
ただ時間帯が夕方だったせいか、一日を終えてお風呂に入りにきたらしい地元のおばあちゃんがいっぱいいてちょっとたじたじでした。

また行きたいです!

20091005195114
石鎚山行ってきました!
登山口に着くの道が激しすぎてHPゼロになったり、雨が降ったりしましたが、なかなかよかったです。

今週も行くぜ!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク