

イタリアン

20090826231134
えんちゃんとLっぺとTHさんとで食べに行ったお店。

二回しかいったことないけどお気に入りです。おいしいし感じがいいとこです。
ピザと生パスタめっちゃ美味しかった。
今回の生ハムは前に比べたらちょっと残念やったけど。
みんな相変わらずやねえって感じで楽しかったです。
ただみんな大人になったよな!

秋の気配…

最近めっちゃ朝晩が秋っぽいですね。
もう夏終りか!早かった。。
夏、もうちょい満喫したかったです。

地元の祭りがあったりしましたが、強制参加させられる側の幹事で、しかも打ち上げも幹事というあまり行きたくない、しかし帰れないというちょっとした苦行で夏満喫感は低いイベントでした。
楽しんだもん勝ちやの精神がなかった私の負けです。ネガティブな自分にグッバイしたいです。
相当朝からバタバタして胃が痛かったですが、まあなんとかぎりぎりいい感じといえる状態で終わってよかったです。一個上の先輩が手伝ってくれたので、なんとかなりました。
いつも本当に感謝です。この先輩がいなかったら私はいつもどうしているのだろうと思います。
私の悩み相談にいつもはっとするような答えをくれます。打ち上げでもいい話を聞かせてくれました。

ただ祭二日目の花火は楽しんだぜ。船の上から見ました。

お盆の前は日本のエーゲ海(?)牛窓に大学メンバーで行きました。
今思うと、これが唯一の私の夏休みイベントでした。暑かった!まぶしかった!ジェラートがおいしかった。
仕事が終わらせ、18時の電車に飛び乗って岡山へ。
このギリギリっぷりが非日常で楽しかったです。
岡山はすごく都会に思えました。限界まで呑む会ではいつも初めに寝てしまいます。
また秋の行楽が楽しみです。

あとはえんちゃんが帰ってきた、相変わらずのテニミュin大阪、Yっけさんとの再会、すごく仕事で忙しい、今ここです。
えんちゃんとはせっかく久々に会って二人っきりでも特に会話もなく漫画を読むか、ゲームをする…という相変わらずっぷりが、ああえんちゃんやなあという感じでした。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
