行かなかった

買い物は中止。


みんなでジムに行けることになったので久々のジム。
しかしTさんは一瞬で帰る。
来るのが遅くて申し訳ない。
残された私たちはがんばりました。

そして友達がお風呂でのぼせてしまった。
長風呂させてしまい申し訳ないです。

いぇー

金曜日!
この一週間めっちゃ長かった!!

今日はご飯がすき焼きだっ。

早く寝よー。
最近は不調のせいで豆球でパソコンつけてないと寝れんかったけど今日は暗闇無音で安らかに眠るせ゛。
クララ一週間ありがとう。

明日は雨が降ってなかったら一人で買い物にでも行こうかしら…。
遠いけど電車で…。

治ってきた

最近精神的に不調すぎて常に動悸がしてたのですが、治ってきた気がする!
我ながら神経が細い!
母にも叱られました。

食もちょっと細かったけど完全に治ったら太りそう(笑)

心配ごとも最低あと一週間は考えないことにしよう。
心配したってしかたない。
自分でちょっとずつどうにかするしかない。
しらん。気にしない!

暗い気分で眠りにつくのは嫌だったので最近はクララのバレキスを聞きながら眠りについてました。
もっと聞いていたいと思いながらも、たいていDoooooooに行き着くまでには意識がないです。
さっすがクララ!絶頂!

きっと僕らが生きている証拠だから

やばいやばいと思いつつ、選挙やらミュージカルがあって放置してた伸び放題の髪をどうにかすべくやっと美容院に行ってきました。
色は暗いから目立たなかったけど、プリン状態になってて気持ち悪かったのでカラーもできてよかった。
そして一年ぶりくらいにパーマもかけました。


内心あやせはるかとか、とだえりかみたいになるといーなーとか調子に乗って思っていたのですが仕上がりはめっちゃぱふゅーむのあ~ちゃんになりました。
まあそれはそれでいいのですが、微妙な感じの前髪ぱっつんになってしまい不安です。
今時こんな前髪の人いるのかな。大丈夫かな、これで明日仕事に行っても。
カリメロみたいなんやけど…。
去年フランス旅行に行く前も前髪微妙に失敗してイマイチさんになってしまったのですが、その時以上に不安かもしれません。
慣れたら平気かなあ。。

大人になっても私ときたら。

ミュージカルで骨抜きにされましたがやらなきゃいけないこともあって、クララかっこいい!!と現を抜かしてる場合じゃなく、心配ごととかも色々あってそれにバタバタしてたら煩悩もだいぶ消えてきた…。
でもやっぱりかっこいい。
財前くんに、
「言葉には気をつけなさい」っつーところがたまらんです。丁寧語で訛ってるとこが。
クララを好きになってからミュージカルを見に行ってたらめっちゃはまってたかもなあ。
今更…。

最悪で最高

バレンタインデーでしたが、誰にチョコを買うことも作ることもせず、妹と広島にイケメン達を見に行ってきました。

素敵女子にはなれんな。

チケットまったく売れてない公演。意外にもすごくよかったのです。
間近でみるとイケメン過ぎて手を振ることができず、自分コミュ能力ないわ。とまたまたそんな思いにとらわれましたが楽しかったです。
エクスタシーが歌うま男で芝居もうまくとにかくよかったです。
千歳も上に同じ。
いいよいいよ~。
総合力ではAチームかもしれませんが、Bチームも要所要所すごく良くて侮れませんぞ。

こんな感じで広島で買い物もして遊んで帰ってきました。
明日から仕事かあ!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク