

青春カップルしねしね団結成

どんなに面倒でも逃れられないことってあるよなあ。
当たり前だけど。
私はなるべくショートカットして逃げてきたけど、そのせいで困難に対する耐性が低い気がするな。

どうでもいいけどメールって便利だけどやっぱ煩わしいや。
そしてやっぱ人って自分にないものを求めるものなのだろうか。
本当に自分が嫌だ。

今日は高校生カップルにいらついた日でした。
手を繋いだままチャリ乗って併走してる高校生ってほんとになんなの?
邪魔だ…!
対向自転車(私)が向かってきても執拗に離れんし。
そのまま二人で共倒れてこけてしまえ!
と思いながらも気弱過ぎて中央突破出来ずフラストレーションだけがたまりました。。

ひゃっほい

先月末くらいからいろいろと考えることが多くて低空飛行でしたが、さいきんちょっと上向きかもしれません。
状況は全く変わってなくてただ気分の問題だと思うけど、まあよかった。
今日は鬼のように仕事がありましたが、むりやり定時に終了させて同期の子と岩盤浴&ディナーに行ってきました。
(というか連れて行ってもらった!)
かなり癒されたー。
まったく職種は違うけど、悩みとかいろいろ煩わしいと思うこととかは似通うものがあります。
ぼーっとしたり愚痴を言い合ったり。
また明日からもがんばろう!とおもえたので良かった良かった。

金木犀

20081008200039
うちの実家の。
好きだー。
この季節は無条件に幸せな気分です。

去年の今頃のこともフラッシュバック…。
ピピン見たときはほんとに幸せだったなあ。

帰ったー

長かったようで短かった。
実際部活の合宿よりは短い!

しかし帰ったあとの残業が本当にしんどかった。
帰ったらすでにハウルが終わりそうだった。
いつも早いもんだからたまにすごく遅いと疲れるぜ。
明日休みでよかった!
金曜の夜の飲み屋街を通って帰ってみたら田舎ながら夜の蝶たちがいた。

あと一日

長かったお泊り研修も明日で終了です。
色々あったけど明日はいい感じに終われますように。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
