

最終回

ギアスを最終回の15分だけちゃっかり見てみた。
ハッピーエンド…?
まあ、幸せに人生終えることができたらハッピーエンドか。

秋ですね

ぜんぜんにっきも書かないまま9月が終わってしまうぜ。

ここしばらくは夏休みを消化しようとして週一のペースで休んでるのですごく1週間がおわるのが早いです。
このまま休み癖がつきそうだ・・・。

最近は同期の人たちと会うことが多くて楽しいです。
ただもうすぐ研修でプレゼンがあるんだけどその準備は全く進んでいないという・・・。
根本から意見があわないんだよなあ。
あと私ってやっぱり意外と?相当言うこととか言い方がきついなあと話し合いの後で反省したり、色々と自分を見直す機会も多いです。
もう時間もないので相当あせります。
BBQは楽しかった!けど酒は怖いなと思った。そしてみんな仕事本当にたいへんなんやね、と。
私もがんばろうっと。ほんと。

一人同期の子とすごく家が近いので最近はお茶とか岩盤浴に一緒に行けてうれしいです。
岩盤浴いいね!この前はじめて行ったけど。
いまからの寒い季節は本当に良さそうだ。めっちゃ床に張り付いてます。

あと中学の飲み会がこの前あったけど、今月はレアメンバーが来ていたぜ。
私は申し訳ないことにグラスを割ってしまいました。

ポストハーベスト問題

20080910011234
本気で勘弁して欲しいですポッカめ!
偽装表示とか食の安全系の事件には今までそんなに現実味がなく、ふーんって感じだったのですが今回はかなりの危機感を抱いております!
私が1番心配しているのは本当に問題のレモンはキレートレモンには入ってなかったのでしょうか。ということです!
めっちゃ愛飲してたのですが。
表示の「レモン果汁エキス」をまじまじと見つめてしまいました。

問題なのは5製品だけって言ってるけどキレートレモンに入ってたって言ったら大問題になるからって発表してないだけじゃないだろーなー。
疑心暗鬼です。

母が以前に、何が入ってるかわからないからあんまりひとつのメーカーの食品に固執するのはよくないと言ってたのですが、本当にそうだったかも。
聞き流してたけど。

秋の匂いがしますよね

今日休む気まんまんでいたら実は勉強会があったらしくしぶしぶ出勤…。
夏休みが消化できないっ。

先週は土日がちょっと夢のように楽しすぎて月曜が憂鬱かと思いきやなんだか楽しいまま仕事に行けました。素晴らしい。
土曜はいつものメンバーでお誕生日おめでとう会。
いつものように夕方からゆるく集まって、深夜までダラダラしたおしました。
みんなおもしろすぎる。

日曜は岡山に行ってきた!
久々に友達に会いまして…楽しかった&癒されました。
あーやっぱ本当に楽しいですな友達とだべるのは…。
しかしバイキングで限界までご飯を食べ過ぎて午後睡魔に襲われたのは失態でした。。
そしてやっぱ友達も私がだらだら同じような生活をしてる間にいろんなことを頑張ってたりするんだなーと思いました。私も何かしらがんばろー。せめてちゃんと新聞読みます!
ほんとこんな私と遊んでくれてありがとうございました!
またよろしく♪
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
