

事件事件・・・

火事とデパート閉鎖・・・。
心配なニュースが続きます。
明日雨が降ればいいけど。
そしてこれから私は仕事の服をどこで買えばいいんだ。
あと化粧品とか・・・もう物産展も来ないんだ。。
マカロンを買いに行ったのもいい思い出になってしまうのかー。

夏休み

夏休みももう終わりなんやね~。その点大学生はいいね。
広島でのミュージカルがそろそろ迫ってきているので準備せねばなりません。
前回はノー・プラン過ぎていろんな人に迷惑かけまくってしまいましたからね。
私はそれすらもめっちゃ楽しかったのですが、えんちゃん・Yっけさんには本当にありがとうございました・ごめんなさい、です。
限りある時間の中での行動だからこそ、一瞬一瞬を楽しめたのだ!と自分では思っているんですが次からはもっとしっかり計画立てねばと反省もしております・・・。

8月は中学の同窓会や同期会なんかもあってなかなか私にしては充実した日々だったんじゃないかなと思います。
中学はみんなおとなになっちゃってー、って感じでしたね。
子供が産まれてたり結婚してたり、ばりばり仕事がんばってたり・・・。人生いろいろやねーと思いました。
友達とまたお正月に会う約束したので、またそれまでがんばろう。

同期会はそろそろみんなぶっちゃけてきて結構おもしろかったです。
またちょくちょく集まれるとうれしいです。

・昨日は妹とセックスアンドなんとか・・・という映画を見に行ったんだけど、切符売場で題名を言うのがちょっとはずかしかった。のですがここで恥ずかしがってたら余計恥ずかしいよね!みたいな意識が働いて必要以上にハキハキものを言ってしまい、それもどうかなと後から思ったりして相変わらず自意識過剰な人間でした。映画はすごくおもしろかったです。

八月!

ひさびさすぎて日記にログインできませんでした。いかんね!

ついに今週末に迫った東京&神奈川&三重…。
えんちゃんにも会えるということで楽しみさ倍増ですよ。
まだ準備してないけど・・・。
とりあえず行きの新幹線のチケットだけとりました!
帰りの手段も確保して・・・。
お土産もリサーチしとかななー。
、と最近はしゃいでおります。
10月名古屋取れなかったけど、とりあえず目先の楽しみです!

仕事は忙しかったりありえないくらい暇だったりいろいろだけど、早くもっと自立して仕事ができるようにならななー、と思います。
そういえば仕事場でうまくやっていくうえで大切なのは雑談力なのでは??と思い悩んでました。足りてなくて。
しかしこの前の土日は祭りで職場の方々と参加しましたが、いろいろと恐ろしかったです。
みなさん表面上仲良くやっているようでも水面下では色々あるんだな・・・ということがよくわかって鳥肌です。こえー。
みんな仲良さげに雑談してても、実は・・・みたいな。
何も見えてなかったぜ。でも見えてなくてもよかったかもとも思います。
普通に仲いいのかと思ってた。とほほ・・・。
しかし陰口をいうときの人の団結力はすごいと改めて実感。

さー、明日もがんばろっと。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
